架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2005-08-09から1日間の記事一覧

今日のソフトバンク

カズミが投げるとパルプンテが発生するのか。まるで昔のゴエ(鳥越)プンテじゃないか。 ちなみに試合は宿敵西武相手に9-3で勝利。序盤1回の6点が効いた試合だった。

BLACK TECH GIAN Vol.2買った

巻末のにしき義統の漫画がエロ過ぎです。ストライクど真ん中マグマ様です。 最後のコマのセーラー服に萌え。正直この漫画のためだけにBTG買いそうだ。

USB扇風機買ってみた

USB-TOY14【USBミニ扇風機】ケーブルもじゃまにならない巻き取り式、コンパクトに折りたためるUSB扇風機。 - サンワサプライ株式会社 こんなのを買ってみました。コミケの時の旅館での暑さ対策(私は暑がりなので クーラーをガンガン効かさないと寝られない…

バブルマンソーダ味がam/pmに

売ってた。場所は新宿駅地下の都営新宿線/大江戸線改札口近くの 小さいam/pm。買ってみたが、確かに何か懐かしい感じのソーダ味。 バカ売れして一時販売休止していたのだが、今日から販売再開らしい。 バブルマンのシリーズが販売開始した時は、こんなの売れ…

免許更新

府中免許試験場までチャリを飛ばして免許更新に行ってきました。 初回講習2時間って思った以上に辛いね。何はともあれ更新完了。 とは言え、何だ免許の写真の犯罪者チックなツラは。