架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2005-12-14から1日間の記事一覧

最近よくCMで見かける

AAAってグループのDRAGON FIREって歌。歌って言うか、雰囲気がかつてのサイコ・ル・シェイムを彷彿とさせる。DAISHIさえまともにやってればなあ… で、このAAAってグループ、調べてみたらみんな何かチャイナ系コスなのね。 PROFILE|AAA(トリプル・エー)OFF…

ゲームセンターCX

この時間、ゲームセンターCXやってる。今回はスーパーマリオワールドだ。ひたすらゲームをやり続けるこの番組も、スーパーマリオワールドも、どちらも懐かしい。

灼眼のシャナ(tvk 24:45-)と灼眼のシャナ(TVS 25:30-)

この前テレビ埼玉の方のシャナが放送機器の調整で一話分遅れたので、一日に二話も観られる計算です。でも遅くスタートするテレビ埼玉の方が一話分遅れてるので、時系列が逆になってしまうParadox(てんあくOP黒白の天風チックに)。 ひたすらツンデレな今日…

またまたやってくれました

一年ほど前かな?YORK(日清ヨーク)という飲料メーカーがトンデモなドリンクを発売し、ごくごく一部で話題になりました。その名も、『無炭酸コーラ』。しかもこれ乳酸菌飲料。その味と香りの駄菓子っぽさに意外といけるかも?と思ったものです。 そんなYORK…