架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2005-12-23から1日間の記事一覧

QMA3(クイズマジックアカデミー3)

実は来週のコミケのために百円玉と千円札を両替しに行っていたのですが、そのついでにQMA3をやってました。QMA3のロケテは見たことあったのですが(10/1のログ参照)、稼働開始後のQMA3は今日初めて見ます。で、一番驚いたのがこれ、ゲームカード(スチュー…

マリオカートアーケードグランプリ

ナムコと任天堂のタッグ。つーかこう言う企画もできるのね。アーケードのレースゲーが不得意で、挙げ句自動車の運転免許すら持ってない自分でもこういうゲームなら抵抗無くプレイできます。それにこれってゲームカード方式なんだね。私も一枚作りました。し…

らき☆すた萌えドリル

今まで探しても見あたらなかったのですが、今日新宿ヨドバシゲーム館とかビックカメラとか行ってみると在庫有り。衝動買い(あれ、これって衝動買いって言うのか?)。確かに大人のDSトレーニングみたいなゲームですね。つーか相変わらず誤認識多いんですが…

一マンエンの密閉型イヤホン買っちゃった

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_35770387_48230135_48586315/37239888.html これ。と言うかこれのヨドバシカメラ限定カラー(赤)。それまではPIONEERの密閉式を使ってたんですが、これを見てしまい、衝動買い。使ってみると、すっごい低音…