架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-01-08から1日間の記事一覧

何かおでん缶ニューフェイス登場?

今日、1.8インチHDケースを買いにチチブデンキ行ってみると、珍しくおでん缶が入荷してる。牛すじ入りは売り切れでしたがつみれ入りと大根入りはあったので非常食用研究用に2個ずつ購入。んで、久しぶりだなあと思いつつあきばお〜の前を通ると、見慣れない…

ファーストキッチンのいいところ

私はファーストキッチンはポテトとデザートを食うところと言う認識しかないのですが、ポテト以外にも良いところがあったことに気付きました。それは、フライドチキン。フライドチキンの旨さはファーストフード店一番じゃないでしょうか。ケンタッキーとも互…

昨日スーパーアニソン魂"THE新年会!"に行ってきた

Page ON/サービス終了のお知らせ 大学の頃より長く「行きたい」と思っていたスーパーアニソン魂のライブに遂に行ってきました。場所は渋谷O-EAST。かつての渋谷On Air EASTですね。私は今でもそう呼んでしまいますが。 開演後、いきなり水木一郎アニキのダッ…

キッチンジローのカレーが美味いワケヨ

LF(JOLF・ニッポン放送)で昔やってたゲルゲットショッキングセンターという番組の名物ディレクターだった土屋夏彦ことツッチーが「キッチンジローのカレーを食いに行きたいワケヨ」とお気に入りだったキッチンジローのカレー。秋葉原にもそのキッチンジロ…