架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-01-16から1日間の記事一覧

練馬大根ブラザーズ(TX・25:30〜)

ミュージカルと下ネタとナンセンスとナベシンと松崎しげる。取り敢えずこの5つでこのアニメの全てが形容できる不思議なアニメ。んで今回は松崎しげるがセリフとは言え「ヒデキ感激」と言い出しました…彼の役名は確かにヒデキなのですが…ナベシンが何処を見…

そのまた前日。

仕事終わってから京王線に飛び乗って新宿へ。そんで新宿ヨドバシカメラへ(あれ?デジャヴか?)。この前使えなくなった電気カミソリの新しいのを探しに行ったわけです。自分の中では以前使ってたナショナルの奴か深剃りに定評のあるブラウンの奴か、どちら…

その前日。

新宿のヨドバシカメラにウィルコムのW-ZERO3が入荷。私が前を通ったときはあと5台!と店員さんが叫んでました。確かに欲しいか欲しくないかと言われると欲しいんだけどね。でも一応FOMAを持ってて、友達も少なく(ここが人間として致命的)、電話を掛ける相…

昨日は

秋葉原の東京レジャーランドに500gポテトチップスの補給に行ってました。もう確実に500円ちょっとで獲れる自信があります。まあプライズゲームってのは「獲れた」瞬間が楽しいのであり、獲った後のプライズに興味がなくなることはまあまああったりするのです…