架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-01-29から1日間の記事一覧

エリ・エリ・レマ・サバクタニ観に行きました。

テアトル新宿の16:15〜の回を観に行きました。ここってスクリーン一つしかないんだね。福岡市に住んでた頃はシネコンみたいなマルチスクリーンの劇場ばかりだったので、こう言うところは逆に新鮮。 で、中身ですが、非常に芸術色の強い、考えながら観る作品…

何ということでしょう!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060128-00000065-nks-ent 多分相当の数のblogが同じ書き出し・見出しで書いてそうなネタですが、この一言しかないよなあ。まさかアスベスト問題が波及して打ちきりとは。しかし、たまに出てくる「こんな改造するから前…

ブラックキャット死去など新日大騒ぎ

新日の元レスラーで現レフェリーのブラックキャットが死去。ビックリした。ご冥福をお祈りします。あと、吉江とか長尾とか成瀬とか退団でボロボロな状況ですが今日も安沢明也が引退し料理人に転向とか新日批判を猛烈に叩き潰すことで有名な最悪リングアナケ…

昨日の静岡おでん缶

開けて食べてみました。やっぱり「おてんちゃん」と同一のものでした。ちと塩辛い。