架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-02-10から1日間の記事一覧

トリノ五輪

今、入場行進やってます。日本の行進が終わったのでそろそろ寝ようかな。しかし、こういうのを見るとやっぱりオリンピックってお祭りなんだなあと思ってしまいました。競技数縮小とか参加者数縮小とか、お祭りなんだから大目に見ようよと。

昨日のBLACK CAT

サキかわいいよサキ。つか、原作読んでないから知らなかったけど、昨日はアニメオリジナルのシナリオだったのね。

今日の写真

吸殻の山と(旧)管理人のジゴロウさんとVAIO typeT。微妙に覗いている画面はここのblog。灰皿については気にするな。

マクドナルドのイタリアンチキンサンド

食べました。個人的にはかなり好きな部類です。 構成は、特製のバンズに、上からマヨネーズソース、レタス、チーズ、チキンフィレオのパティ、煮込みトマトソース(ピザソース)。要はチキンフィレオ・ピザ風味です。でもこれ割と美味かったですよ。今までの…

甲府出張でした。

予定時間を2時間オーバーしたお陰で、乗るべき交通手段に乗れなかったのです。無駄金が飛びました。 疲れたよ。誰か癒して。

届きました。「松下電器より心からのお願いです」。

松下より全国全世帯一斉に発射された『リアルメールボム』が今日届きました。こんなモンよく全世帯に送付できるよなあ。かえって松下の宣伝になってるんじゃないかというのは考えないことに。まあそれだけ深刻な事態ということです。ですよね?あと数日で松…