架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-03-11から1日間の記事一覧

エンタの神様

アクセルホッパー初めて観た。雰囲気と芸風はオリエンタルラジオの武勇伝に似てるね…と思ったらオリエンタルラジオも今日あった。キレはやっぱりオリエンタルラジオには敵わないけど。あと小梅太夫、摩邪はもう要らない。長州小力は何のために出てきたんだ。

昨日は

展示会に行って、その後サイゼリヤで仕事をした後、お台場の東京レジャーランドでQMA3をやってました。エルフ組はもう諦めました。全然ゲージが伸びないしホビット組に降格。まあこのクラスの方が勝てるんで好都合なんですけどね。はっきり言ってエルフ組の…

今日も今日とてジェフ千葉応援に千葉まで

東京に来て良かったと思う数少ない楽しみがこのジェフ千葉を応援しに試合を観に行けることなんですが、今日は15:00から蘇我のフクダ電子アリーナでヴァンフォーレ甲府戦でした。更にホーム開幕戦と言うことで今年度の公式ユニフォームの発売も今日からだった…

今日買ったユニフォームにロゴワッペンを縫いつけ

実は、ユニフォームの大量発注を行った後でユニフォームスポンサーが一社(君津住宅)追加になり、その分のロゴワッペンは別途発注したが縫いつけが間に合いませんでしたとのことで、購入者が自分で縫いつけなきゃいけないみたいなのです。そのロゴワッペン…