架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2007-04-01から1日間の記事一覧

あーやばい

昨年秋頃より飼ってるコッピーの水槽(と言っても小瓶だけど)の水が濁ってきた。水替えやらないと。でも今からはきついなあ。明日時間があればやっておきます。

全日のCC(チャンカン)は

武藤が優勝したらしいです。決勝は川田VS武藤だったそうです。今更そんなマッチング組んでどうするよ。みのるはどうしたみのるは。TAJIRIも。何かタレント(芸能人という意味ではない)を生かし切れてないよなあ。

で、うちのBBH2の準鷹軍団は

楽天AS(All Star、つまり色んな球団の選手がごちゃ混ぜ。その中でも井端や福留など一握りの超強力選手ばかりのASが殆どで見栄えがしないけど)に2安打完封喰らいました。それも相手ピッチャーは一場。こんなことする相手が非常につまんなくてゲンナリです…

一方、ホークスは千葉ロッテに快勝

俺が観に行かないときに限って巨大扇風機「粉砕隊長」ブキャナンが2HR打ったり、小久保・松中がHR打ったり。あーあ。勝ってるから良いものの、何で結局今週末は観に行かなかったのか。疲れてたからなんだけど…。愚痴が多いな。 関係ないけど、フルキャストス…

ジェフ千葉はマジで陥落しそうだ

昨日の話ですが、磐田に0−1で負けてました。カレンロバートにいきなり決められたようで。何か絶望感しか沸かないな。未だリーグ戦未勝利。もう自虐的になるしかない。「ネガティ部」復活。