架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2007-07-16から1日間の記事一覧

BBH2第二回球団対抗戦決勝

今日が決勝最終日です。7/6〜7/13で行われた予選の結果は予選メダル3枚、勝ち数6、予選順位15246人中4197位で決勝進出しています。今から決勝やりに行こう。 決勝の結果は1勝0敗。順位としては7621人中1834位(多分後でぐっと順位が下がる)。結局1戦し…

CAMELBAKボトル

http://www.dbn4.net/west/niigata/shopping/shop_item_2.asp?id=4628 これを私の御用達ショップ・東急ハンズ(笑)で買ってきました。 シリコンバルブが中の液体の逆流を防ぎ、さらに軽くバルブを噛むことで口が開きそこから液体を吸うことができます。ワン…

千葉真一が役者引退だそうです。

倉田保昭みたいになるのかな。ご苦労様でした。私は「七色仮面」知ってますので。生まれる前の白黒テレビ時代の特撮でしたが。 wikiで見てみると、福岡から幼少期に千葉県君津市に引っ越してますね。…あれ、私の経歴と似てるな。

今日のホークスは快勝&和田完投

BBH2と同じく相手は北海道日本ハム。監督が言ってた「3本柱は全員完投しろ」との無茶な要求にまずは一人目が成功と言ったところ。まあ3番手の杉内は行けると思うけど明日は新垣なんだよな…。取り敢えず多村にも松中にもタイムリーが出てるし、クリーンナッ…

新宿小田急百貨店前でデヴィ夫人が演説

誰かと思ったらデヴィ夫人が選挙カーの上から演説してた。「若い人もTV見てゴロゴロしてないで投票行きなさい」だって。何かずれてる気がするのは気のせいかな。ところで、国民新党から出馬となっているフジモリ元大統領の応援演説だったんですが、フジモリ…