架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2007-09-09から1日間の記事一覧

今日は新しいものに3つ挑戦。1つ目は「U.F.O. NEXT GENERATION」

http://ufo-next.jp/ 昔、湯切り不要のカップ焼きそばってあったんですよ。カップの麺のところだけ窪んでいて、お湯があまり入らないような仕組みになっていて、麺がお湯を全て吸うようになっていたのですが、残念ながら麺がべちゃっとしていて不味くて喰え…

3つ目は昨日の日記にも書いた1週間連続装用ソフトコンタクトレンズ「ピュアビジョン」

普通、ソフトコンタクトは一部を除き「終日装用」という方法で使います。これは朝コンタクトを入れ、夜寝る時はコンタクトを外すと言う方法です。それに対してここでも書いている「連続装用」というのは、一度コンタクトを入れたら寝る時も外さない装用方法…

2つ目はクロックスのサンダル

クロックス 公式オンラインショップ ちょっと前から流行しているというのは知ってたんですが興味が沸かず、エスカレータでの巻き込み事故でクローズアップされた際に初めて「何か使ってみたい」と思ってしまいました。新宿のL-Breath(JR新宿駅新南口前)で…