架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2007-12-23から1日間の記事一覧

M-1グランプリ敗者復活戦

ケーブルTVのskyAでやってます。 アニオタで有名な「永遠の若手」はりけ〜んずがM-1予選からずっと司会してるんですが、MCの合間に誰も解らないようなアニメネタやるのはやめてください。はりけ〜んず前田の「ハヤテのごとくドットコ〜ム」ネタははりけ〜ん…

ヤフーオークション続報

3件入札しているものの内、2件落札完了。その内1件が異様に釣り上げる馬鹿が居て、不自然に高い値段での落札になってしまいました。直前に出ていた同様の商品が1,400円前後で落札されてたのに、今回は9,750円まで上がってしまった。ふざけたことしやがっ…

M-1決勝戦は敗者復活から勝ち上がったサンドウィッチマンが優勝

サンドウィッチマンは虎の門のお笑いタイガーズゲートぐらいでしか見たことなかったけど、ここ一番の爆発力は流石若手ってところでしょうか。おめでとうございます。でもこれからは「M-1チャンピオン」という重い重い肩書きが乗っかかってくるんだから押しつ…