架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-03-28から1日間の記事一覧

先日のフライングガーデンに続いて、今日はるーぱんへ

幸手駅から南下すると杉戸高野台駅が見えてきます。その駅の真ん前のイタリアンレストランが「るーぱん」です。リーズナブルな価格とムーディーな店内で埼玉県民にはお馴染みのお店です。福岡で言うと…元祖長浜屋とか牧のうどんとかそんな感じのイメージで捉…

鷲宮・幸手ストラップ販売春の陣その3〜幸手ミッションこんぷり〜と大作戦!編

第2回「ミッションこんぷり~と大作戦!」開催について|幸手市商工会公式ブログ 時間もあるしチャリもあるので、ささっと終わるかなあと思い、参加。 まだ開催中なので、どういう問題でどこに次のチェックポイントがあるのかは割愛します。ただ、上記の公…

鷲宮・幸手ストラップ販売春の陣その2〜鷲宮編

幸手での目的を果たした私は、急いで鷲宮に急行しました。荒宿の交差点を曲がりひたすらペダルを漕ぎダイエー東鷲宮店を目指します。着いてみて時計を見ると、10時40分。こんなに早く着いたのか…。ダイエー東鷲宮店の専門店街(いいじまさん所と天狗堂さ…

久しぶりに今日の走行記録

Tm 3:06'32 Dst 40.59km Av 13.0km/h Mx 28.8km/h Odo 1103.1km 結構走ったなあ…

鷲宮・幸手ストラップ販売春の陣その1〜最初の幸手編

今日は久しぶりのストラップお祭りの日です。思えば大晦日に鷲宮町商工会が行ったストラップ販売が大変な騒ぎになり再販売を決定してから2ヶ月。いつの間にか幸手の方も乗ってきて同時販売となりました。しかも幸手の方は新キャラ7種追加というサプライズ…