架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-06-13から1日間の記事一覧

BASEBALL HEROES 2009覇者のロケテに参加

三沢さんの事故死でこれを書くどころの話じゃなくなってしまいました。実は今もショックが抜け切れてないのです。 昨日(金曜日)、いつものように経費削減で定時になると職場を追い出され寮に帰りました。寮で列待機の為のイスパックに荷物を入れ替え、DSi…

ちょっと気持ちの整理がつかない。(三沢光晴)

四天王プロレスの旗手である三沢さんもここ何年かは首痛で満足なレスリングができてない印象でした。だけどまさかリング禍の犠牲者が団体のトップレスラー(兼社長)とは…。 ハヤブサのこと、星川のこと、プラム麻里子のこと、例の菅原伊織のインディー団体…