架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-07-18から1日間の記事一覧

調布市花火大会

鷲宮駅を18:20に出て、久喜で宇都宮線に乗り換え、赤羽へ。そこから埼京線で新宿に出て京王線で調布に。予定ではここからバスで布田会場へ移動しようと思っていたのですが、たまたま京王多摩川駅に行く電車が着いていたのでそれに乗り込み多摩川会場の方へ。…

今日の大酉茶屋

あ、TSUKASOUNDさんだ。TSUKASOUNDさんは以前この黒板のイラストを担当していたのですが、御本人の引っ越しで降板されてました。今日だけ特別なのかなそれとも帰ってきたんだろうか。 ラムネと冷やしぜんざい。浴衣にラムネは基本でしょう!ちなみにこの冷や…

萌フェスin鷲宮2009〜あなたが痛いから〜

10:00開始にも関わらず、今日起きたの9:30(笑)まあ私の寝坊癖は全然治りません。 府中本町駅で冷やし旨辛ネギ蕎麦を食べて、武蔵野線へ。南越谷で東武伊勢崎線久喜止まりの急行に乗換、久喜で太田行き各停に乗換1駅、鷲宮に到着したのは12:30。徒歩20分で…

浴衣。

下駄に履き慣れていなかったので帰ってきてからも踵が痛い… 昨日も書きましたが今日は祭り2連発です。まずは10:00〜14:30の「萌フェスin鷲宮2009〜あなたが痛いから〜」(相変わらず酷いネーミングだ)。そのあと19:00〜20:30の調布市花火大会。今日はお祭…