架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-08-08から1日間の記事一覧

羽田空港。

人多っ!! 今回は同行者が居るので保安検査場の優先レーンを使えない…

「野球鳥」

四谷と親不孝通りの「あぶさん」と同じく野球ファンの集う居酒屋「野球鳥」。入った途端に店員が黄金時代の西武のユニと東京本拠時代の日ハムのユニを着ている。壁にはあぶさんと同じく来店した選手の写真やサインがどっさり。手前側の席に座って飲んでいる…

北九州の友人らと飲み

羽田空港 ↓ 福岡空港 ↓ 博多駅 ↓ 小倉駅 ↓ モノレール ↓ 実家 一度直接実家に帰り荷物を置いて、すぐに小倉駅へ戻り友人と合流。魚町の「さかな市場」へ。 イカ!呼子直送のヤリイカの活作り!透き通った身が旨い!食べ終わった後は残りの身を天ぷらに。これ…