架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-08-21から1日間の記事一覧

遂にダルビッシュから勝利!

インフル禍で大幅にメンバーが入れ替わった日ハム1.5軍からの勝利ですが、まあそれはそれ。ダルビッシュからホークスが6点取れたのは紛れもない事実。苦手意識が少しでも払拭できればいいんですが。岩隈の時はあっさりリベンジされましたしね。 ここんとこ…

昨日のとんこつらぁ麺ちゃぶとん

これが「夜のとんこつらぁ麺」という、何とも淫靡な響きの(笑)ラーメンです。真ん中の赤いのは一蘭の秘伝のタレにも見えますが、唐辛子と生のニンニクらしいです。OhHOTみたいな物ですか。 豚骨ラーメン自体は醤油が強く、醤油豚骨って感じのベーススープ…

LittleBSD。

夏の間はたこキムチとうなぎ串焼きがヘビーローテになりそう。3階は「咲カフェ」フェアだって。

昨日は

余りに疲れてて、C-bagのレビューとか荻窪のとんこつらぁ麺ちゃぶとんで食べたラーメン「夜のとんこつらぁ麺」とかを記事にしようと思ってたんですが、あっさり爆睡してました。さすがにこんな状態で仕事に行けないので今風呂に入ってきました。後日レビュー…

いかーん!早く寝ないと!

明日アニメロサマーライブなのに、コミケのサークルカット作ってたら寝る時間がなくなってきた!早く寝ないと睡眠不足で飛び跳ねる羽目になっちまう!