架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-09-22から1日間の記事一覧

久しぶりに見た祥寺さんの単行本

昨日とらのあなで本を作者名で探している時に4コマ単行本のラックで目に止まった見知った人の文字。祥寺(はるか)さん。おおっ久しぶりと思って手に取ると。僕の彼女は同人腐女子 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)作者: 祥寺はるか出版社/メー…

今週の週刊ダイヤモンドが自転車特集

週刊ダイヤモンド | 書店で一番売れてるビジネス週刊誌 週刊ダイヤモンドと言えばビジネス経済誌として有名ですが、電車に乗ってて中吊り広告見てたら今週号のダイヤモンドが自転車の特集をやっている。なんでも、今は空前の自転車ブームなんだとか。私、確…

今週の予定

9/23(水)『Thanks!! フットパーク姉崎』市原感謝祭(姉ヶ崎) ※あの「モオノキ」として知られるオフィシャルショップ市原店そのものが競売にかけられます!(笑) 9/24(木)仕事 9/25(金)仕事 9/26(土)ジェフ千葉×モンテディオ山形(フクアリ) 9/27…

独り言ですが…

第五世代iPod nanoは社会問題になりそうな気がする(あくまで独り言ですので)。