架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-11-28から1日間の記事一覧

秋葉原の刀削麺荘唐家

麻辣刀削麺+激辛(\50-)。ここの刀削麺はすぐ喰えて美味しいので好きです。「辣」な麺類は多いですが、しっかり「麻」な麺類ってそんなに多くないです。麻婆豆腐にもしっかり花椒を振る私としてはここの麻辣刀削麺はお勧めです。

立川駅前

ライトアップが綺麗ですね。この街に住むってのもいいなあ。

仕事で使っている靴が遂にボロボロに

今週木曜日の話なんですけど。 数年前に買ってずっと使っていたREGALの革靴。外出仕事が多い私ではありましたがこんな状態になってしまいました。 ソールが半分外れ、穴まで空く始末。スリットも無くなってしまい雨の日はよく滑ります。穴が空いてるのでそれ…