架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-01-01から1日間の記事一覧

そんじゃ昨日のことでも振り返ってみましょうか その2(門前仲町万豚記など)

早朝チェックアウトした東急ステイに行き、荷物を引き取ってきます。するとそろそろお腹がすいてきました。目の前には前回泊まった時も行った東急ステイ前の万豚記。今回もお世話になります。 今回はこれ。 紅い大陸担々麺。食べてみると確かに大陸系のスパ…

そんじゃ昨日のことでも振り返ってみましょうか その1(コミケ)

実は12/30の夕方に2時間ほど寝て以降、寝てませんでした。というか寝付けなかったんですよね。始発列車に乗れないと意味がなく、仕方ないのでこの日は出発時間まで起きてました。 4:30にホテルをチェックアウトし、荷物はフロントに預けました。前回より門…

新年明けましておめでとうございます

今年も本ブログおよび輪行&聖地巡礼系情報サークル沙杏院project.、そして私R_Iをよろしくお願いします。

そんじゃ昨日のことでも振り返ってみましょうか その4(秋葉原LittleBSD輪行)

時計を見ます。00:45。ん?東鷲宮駅の逗子行き終夜運転って確か01:10過ぎだったはず。ゆっくりなんてしてられない!慌ててブロンプトンを駐輪場から出して走らせます。つか本当にヤバイじゃん。全速力で神社から東鷲宮駅へ。ソース四本が重くて結構邪魔…。 …

そんじゃ昨日のことでも振り返ってみましょうか その3(鷲宮神社初詣輪行)

家に帰り着いたのが16:00。取り敢えず19:00には鷲宮に向けて出発しようと思います。疲れたー。でも横になってのんびりしてると…あれ、今何時?18:15?え?いつの間に2時間経ってたの? 疲れが取れた感がしないまま19:00出発。JR府中本町駅に着いてブロンプ…