架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-03-23から1日間の記事一覧

コミケSP5in水戸 その2(南町自由広場)

そう言えば今回こういう企画をやってます。 このフリー切符の裏にスタンプラリーがあり、6カ所回ると記念品が貰えます。水戸に着いたのが14:00、コミケ閉会まで2時間しかありませんので、せめてこのスタンプラリーだけでもやっておこうかなと。でも結局そ…

コミケSP5in水戸 その1(東鷲宮〜小山〜友部〜水戸)

11時頃、鷲宮町役場を出発。同じ道を戻って東鷲宮駅に戻ります。ここから水戸に行くには二通り。一つは上野まで戻ってからフレッシュひたち。もう一つは宇都宮線で小山駅まで行ったあと水戸線で終点友部駅まで乗り、常磐線に乗り換えて水戸に行く方法。今回…

コミケSP5in水戸 その4(ゲーセン〜偕楽園〜そば屋)

偕楽園をでて、バイパスに出るまで南下するのですが…細かいアップダウンが激しすぎ!思いっきり太ももやふくらはぎに断続的にダメージが加えられていきます。電車輪行で疲れていた身体にはかなーりキツい行程となりました。プレビジョイカムというゲーセンに…

コミケSP5in水戸 その3(旧京成百貨店〜偕楽園)

南町自由広場の裏の方に旧京成百貨店があり、そこの向かい側の芸術館の広場にいるとのことなのでブロンプトンで行ってきました。 うあ、人が一杯。この奥の芝生広場は更にコスプレ広場になっているそう。ブロンプトンで進めるのはここら辺までか。友人K氏一…