架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-04-18から1日間の記事一覧

昨日のカメラの件

東急ハンズに直談判。やっぱり内容物が足りないことが判明しました。そりゃ説明書も無いなんてあり得ないよなあ。一式貰って帰ってきましたが、何か疲れた。

遂に真弓が決断、金本外した

連続フルイニング記録が1492でストップ。お疲れ様です。このまま引退となるのかそれとも檜山のように代打屋となるのか。振れればまだ一発は狙えるのでまだまだ老け込まずに頑張って欲しいですね。 で、代役は葛城イクローだそうで。こういう時に若手が出てこ…

荒川アンダー ザ ブリッジ…というかヤングガンガンのCMも含めて

杉田うぜーw 杉田、本当うぜーw マジうぜーよ杉田w これがキョンか…

らあめん花月嵐

新宿西口のここ来るの久しぶり。 スタミナらあめん万番菜と言うラーメン。一件すっきり醤油ラーメンだが底にニンニクのみじん切りが沈んでいたりニラや豚肉などスタミナが付く食材を使っているのが特徴。ベースは神座ラーメン系の道頓堀ラーメン。こういうラ…

ファインダーを通して見る新宿

どう日常を非日常的に切り取れるか、それが私がblackbird, flyに求めている物です。今日36枚くらい撮ってヨドバシカメラにフィルム出してきました。出来上がりが楽しみ。 被写体を求めて新宿を歩き回りました。あまり立ち入っていない花園の方にも行きました…