架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-07-19から1日間の記事一覧

東京MXTVの企画イベント「TOKYO鷹の祭典2010パブリックビューイング」に参加

後味の悪い勝利試合。いや、試合はまあまあ良かったのですが、このイベント自体は正直成功とは思えませんでした。 まず、場所が上品すぎる。スポーツバーだと言うからそのつもりで行ってみたら、実はかなりハイソ(笑)なバーでした。ヤジ飛ばしつつ紙コップの…

巻を首にしたジェフ千葉という報道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000028-spn-socc 以降mixiから自分のコメントを転載。 このチームって中西にしても下川にしても、長年チームのために働いてきた選手に対する扱いがJチームで一番酷いですね。選手の心が離れていくのがよく分か…

いま帰ってきました。鷹祭PVの追記でも。

上の記事は中央線の車内でiPhoneの「はてなtouch」というアプリで書きました。取り敢えずその時に書けなかったことでも。 ・ゲストが橋本清 巨人のイメージしかないです。まあ解説をする機会もあまりなかったのですが、取り敢えず場の空気をおかしくしなかっ…