架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-07-31から1日間の記事一覧

府中の麺創研かなでの姉妹店 紅

たまたま新しくできていたこの店を見つけたので入ってみました。 メニューは紅ラーメンと鬼紅ラーメン、味噌ラーメン。まあ辛い、激辛、辛くないの違いだけでしょう。 紅ラーメンです。どっかでみたことあるような…食べてみて気づきました。蒙古タンメン中本…

散髪&立川の花火大会今日やるの?

2週後にコミケなのと来週お客さんのところに行って提案を行ってくるので、今日ばっさり髪切りました。前髪鬱陶しかったのでこれでリフレッシュできるかな。 立川駅に行ってみると花火大会のため浴衣の女の子が沢山。つまみ類を売っている出店も沢山ありまし…

今やってるM×H(千葉マリン)のカード

観に行きたいんですが夏コミ原稿が全然間に合ってないので、断念です。明日のAB!のイベントには行くつもりですが。

うわっ、俺の昨日の発言とまんま一緒やん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000015-ykf-spo 昨日、友人Y氏とのメッセで、「あと西武ってスター選手に対していつも過保護だね。松坂の時の黒岩思い出した。」とか喋ってたんですが、この記事そのまんまですね。記事受け売りだと思われてた…

愛内里菜引退発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000030-sanspo-ent アニサマにも出てくれてた愛内里菜が芸能界引退だそうです。これで愛内里菜も三枝夕夏も引退かあ。ちょっと寂しい。「薔薇が咲く 薔薇が散る」は好きだったなあ。この人本当タイアップに恵…