架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-12-13から1日間の記事一覧

全日本プロレス

もう一つプロレスの話題。 あれ、菊池毅と本田多聞が全日マットに上がってる。志賀と言いこの二人と言い、小橋のタッグパートナー(てか、バーニングメンバー)の末路は悲惨だな(笑)。

WWEスマックダウン(JSPORTS)

いつのまにかオートンのマクマホン家抹殺シナリオは終了し、新たな勢力ネクサスがやってきた模様。そして既存のスマックダウン、ローに宣戦布告と。ネクサスのリーダー格は長身のイケメンか。そんでローの大将格、ジョン・シナを罠にはめて追放かあ。追放さ…

カセットコンロと卓上鍋、あとトンスイとかレンゲとかを買ってきた

これで家でも鍋ができる。イオンモールで買ってきたんですが、バスで行く途中、火災で通行止め&大渋滞に巻き込まれ、行くだけで疲れてしまいました。 キャベツとかミックスホルモンとか買ってきたんだけどなあ、この時間じゃちょっと。

iPhoneに冬コミカタログデータをインストール

iTreasureMapを前回から使ってます。結構使いやすくていいですね。 とは言え新刊原稿がまだできてない…。そろそろ本気で取りかからないと。 今回、既刊は持って行けないかもです。持って行けても数部レベルになりそう。すみません。