架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-12-15から1日間の記事一覧

REPLENISH購入

先日のサイクルモードで試飲したアミノ酸サプリメントメーカーMUSASHIのサプリメントウォーター「REPLENISH」。色んなところを探し回ったのですが見つからず、仕方ないので楽天市場で購入しました。 500ml用30包入り。適度な酸味が疲れを癒せて好感触だった…

田町のカレーうどん屋

千吉?とかいうカレーうどん屋へ。こういうの(仕事で外出して、昼食取って職場に帰る)久しぶりだ。 昔はこんな仕事ばかりだったのに。 うどんにしっかりコシがあって美味しい。カレーだしにもコクがある。個人的にはうどんは気取って食べるものではないと思…

早朝出勤

中央線で出勤中に朝焼けを見るのは初めてかも知れない。いつもは南武線だし。