架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-04-29から1日間の記事一覧

アントキの猪木

「リアクション下さい〜 バーン」 お台場のトヨタショールームにて、茨城県かすみがうら市の復興祈願物産展開催中です。

あ、間違えた(セブンイレブンのヨーグルト)

さっき、明日のソフバン×千葉ロッテ戦の外野応援席チケットをセブンイレブンで買ったついでに、移動中に飲もうと思って飲むヨーグルトを買ったのです。んで今中央線に乗ってるんですが、飲もうとして手に取ってみるとストローが無い。あれ?容器にストローつ…

スーパーロボット魂

スパロボ系に絞ったアニソン、ゲーソンのライブイベントが今日Zepp Tokyoで開かれました。 ・ささきいさお、ギンガイザー、ゴッドシグマ歌う ・森口博子登場 ・たいらいさお、イデオンとブライガー歌う ・アコギセッションで水木一郎、影山ヒロノブ、堀江美…