架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-05-16から1日間の記事一覧

ようやく帰れる…

こんな時間まで仕事したの久し振りだ。てか疲れたよ。

楽天のコーチ陣が星野中日カラーになってしまった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110516-00000000-spn-base 礒部が降格させられてしまいました。上がってきたのが関川と種田て。打撃のテコ入れをするならまずはコーチの親玉じゃないのかね。打撃コーチ補佐を落として意味あるのかね。 あのヘッドコー…

今日、路線バスダイヤ改正

面倒な事になってしまいました。うちの前を通っていたバスの内、一時間4,5本運行していたS社の一路線がコース変更によりうちに来なくなり、代わって別会社T社の、今までうちの前をスルーしていた路線が止まるようになりました。今日早速その路線に乗って立川…

やったー!久しぶりのクラッシャーカズヨシイベントだ!!!特撮ファン、自主制作映画ファン、サブカルファン必見ですよ!

またもや新宿ロフトプラスワンです。俺が見たいイベントはロフトでしかセッティングできないのでしょうか(笑) 6/20(月) 20世紀たぬきプレゼンツ 映画「クラッシャーカズヨシ ファーストシーズン エピソード1 最後の上映会」6月20日はクラッシャーカズヨ…

うちの周りの花火大会も早々に中止揃い。浴衣着たいなあ…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110515-00000537-san-soci 浴衣着れないのは寂しいなあ…。結構浴衣お気に入りなのに。あの「呉服屋の若旦那」っぽくなるアレが。