架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-07-30から1日間の記事一覧

だ、だだだダルに勝ったー!!!(福岡ソフトバンクホークス×北海道日本ハムファイターズ)

ホークス、ダル先発の日ハムに3−2で勝利。小久保のタイムリーが光る。今年は小久保が勝負強く頑張ってくれてるなあ。HR打たなくて良いと気負わないでバッターボックスに入れるのが良いのかな。松田が打ちまくってるから小久保にはタイムリーだけ期待すれば…

TypePの代替バッテリーを購入

コミケの原稿をやらなきゃいけないのですが、はかどらない理由の一つに、外で作業ができてないことが挙げられます。その理由が、実は私の作業用PCであるVAIO TypePのバッテリーが故障というかバッテリーパックが膨れて壊れてしまい、バッテリーとして働かな…