架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-08-08から1日間の記事一覧

新刊出ます!出せます!

今日あらかたの原稿が書き終わりました。細かい修正と補正をして、印刷してキンコーズに持って行けば終了です!一時はどうなることかと思ったけど、何とかなりました。それにしても、ファーストフードかファミレスに行かないと原稿執筆意欲のわかない同人作…

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」酒発売

http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20110805/CK2011080502000052.html あの花 特別純米酒 あの花も酒になりましたか。聖地巡礼=アニメ酒の流れは何時までも続きますね…責任の一端が俺にある気がする(笑)。うちの本棚の上のディスプレイゾーンに…

ANAの特典航空券争奪戦、何とかチケット取れた

どうしても10/8〜10/10の連休の福岡行きのチケットが取りたくて、でも先日のスーパー旅割の争奪戦は「自分がプレミアムメンバー(スーパーフライヤーズカード所持者)であることを忘れて」一般先行予約の日にANAの予約サイトにアクセスして全滅の憂き目に遭…