架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-10-15から1日間の記事一覧

久しぶりにロードバイクでお出かけしてきました。

と言うか納車以来なんですけど(笑)。 私のロードバイク、こんなんになりました。 フロントバッグにモンベルのサイクルフロントバッグを装着しています。その上にGENTOS閃を前照灯として取り付け。 リクセンカウルのアダプタ付けてます。 これで取り敢えず…

いやいや、ジャンケンの効果じゃないだろ

麻里子さま“じゃんけん効果”5社目CM - 芸能ニュース : nikkansports.com 今年のジャンケン女王篠田麻里子の話。ジャンケンで仕事が増えたというのはどうなんだろう。元々麻里子様ってネ申7でしょ。トップレベルの人気を誇るメンバーの一人だったんだから…

アイドルマスターの今年8月の菊地真の誕生日記念イラストがビアンキのロード乗り

アニメ「THE IDOLM@STER」 ブラケットカバーまでチェレステか。結構高いんだろうな。リムハイトも高いし。しかし真の身体に合うフレームってあるんだろうか。アンカーならともかくビアンキで。

やっぱり今日は大雨でした。

関戸橋には行きませんでした。勿論来週に順延ですよね?皆様。