架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-10-28から1日間の記事一覧

その新宿バルト9に行く途中で足を挫いてしまった

バルト9の脇の通路を通っている時に、下が暗闇で見えなかったんですが溝と言うかちょっと低くなってるブロックがあって右足を取られてしまい、思いっきり足首をグキっと捻ってしまいました。映画が見れない痛さじゃなかったのでそのまま電人ザボーガー見ま…

劇場版電人ザボーガー観てきたよ!

面白かった! 世間的には、板尾さんが何か懐かしのヒーローをやってるらしい。でもこれ何?という程度の認識らしいです。個人的にはゴーオンジャーでレッドをやってた古原君が青年時代の大門豊(主役)を演じたり、ボウケンジャーで敵幹部役をやっていた山崎真…

そろそろ板尾さんの電人ザボーガー観にいかないと

行きたい行きたいと言いつつなかなか行けなかったザボーガー。気付いたら終わってたというのは嫌なのでそろそろ本気で行こうと思います。新宿バルト9。誰か一緒に行きます?

6期連続8回目の当選

最初の2回は大昔にlainジャンルで同人やってた頃の奴ね。11年ほど前の話よ。 金曜日 東地区 "ヒ" ブロック 40aに配置されています。 「沙杏院project.」というしがない折り畳み自転車輪行&聖地巡礼サークルでございます。今年の冬コミも無事サークル参加で…