架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-12-12から1日間の記事一覧

岡田にも西野にもそっぽを向かれる浦和レッドダイヤモンズ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000032-dal-socc まあこれが現実でしょう。背伸びしてないで身の丈にあった指導者を選びましょう。今の浦和は優勝を狙えるチームでも何でもなく、降格しないように頑張るだけのチーム。国内トップレベルの指導…

ダルビッシュにようやく吹いた逆風。

ダルビッシュがメジャー挑戦発表、ファンの「嘘ついたことに変わりない」の声に弁明も - ライブドアニュース いや、実に見苦しいねダルビッシュ。反論に困ると「ちゃんと考えたら私の言ってることは全然間違ってません。表面的に見たら違ってるように見える…

互いが互いをたたえ合う。これこそ本来のライバル関係。

他球団のエースが絶賛する、“プロが選んだ”ナンバー1投手とは? - ライブドアニュース 3位ソフバン攝津に楽天田中が投票し、2位楽天田中にソフバン攝津が投票している件。こういう関係こそ本来のライバル関係ではないかと思うのです。そして、投手はコント…

西武バス(西鉄との共同運行)大宮〜博多天神間高速バス「Lions Express」運行開始

この告知を見て下さい。 http://www.seibubus.co.jp/whatsNew/news20111111/Lions.pdf http://www.nishitetsu.co.jp/release/2011/11_141.pdf 金のない福岡の学生にはお馴染み、私も一時期愛用していて、死亡事故に遭遇して乗るのを止めてしまった(汗)日本…