架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-12-17から1日間の記事一覧

シガレットケースを買ってきた

ヴィレッジヴァンガードでシガレットケースを買ってきました。シガレットケース メール便可 タバコケース ブランド QUIT アルミケース 6本 カラフル可愛い 女性 男性 大人気 煙草入れ かわいいシガレットケース 禁煙アイテム 大人気シガレットケース/あす楽…

めだかボックスアニメ化のキャストが一部発表…え?めだか役は豊崎なの?

TVアニメ『めだかボックス』、キャストを一部発表! 黒神めだか役は豊崎愛生 | マイナビニュース 黒神めだか役は豊崎愛生だそうです。生天目とか清水香里とかの方が合う気が…。話題性重視のキャストじゃないよね?

昨日は会社の忘年会でした。

異動してきたばっかりなので誰が誰だか全然分からん…話題が振れなくてしんどかった。若松区出身の人が目の前にいました。よりにもよって武器(ネタ)のほとんどない若松か…若松大橋とシャボン玉石鹸くらいしか武器がないし話も広げられなかった。無念。

アンダーアーマーのスウェットのパーカーを買いました。

これ。 [rakuten:sportskan:10007790:detail] これのブルーのツートンカラー。なかなか着心地良いし他にないデザインだし、自分の体格でもしっくり合うサイズが用意されていて非常に好感触。今日の天気だとヒートファクト(イオンが販売しているヒートテック…

ホールトン、巨人に入団決定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000039-dal-base 自由契約になっていたので高い年俸を提示してホールトンが巨人に入団するのはOKだと思います。条件がまだ見えてませんが、きっとホークスよりも高額なんでしょう。問題は巨人とこの記事のデ…

真剣で私に恋しなさい!!最終回

ここまで主題歌やキャストが豪華なのに、話が突拍子無くなってる。いきなり訳分からないキャラが説明もなしに出てきてるし(今後出るゲーム版のキャラらしい)。アニメがゲームの宣伝なのはよく分かるけど、それにしてもこれはちょっと…。緒方恵美キャラが変…