架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-12-24から1日間の記事一覧

米山香織、引退試合終了後に引退撤回…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000013-dal-fight 橋本の時(小川との決闘の時)にも思ってたけど、引退ギミックって引退の価値を根こそぎ削いでいくから本気で勘弁して欲しい。みんな引退を惜しんでチケット買って観に行っているのに、最後…

立川駅のNEWDAYSにこっそり萌えキャラ(?)が

JR立川駅の改札脇にあるNEWDAYS。忘年会でウコン飲料を買い求める人が多いと踏んだのか、レジの向かいにウコン飲料コーナーが。そこにあったPOP。 思わず二度見してiPhoneで写真撮った。

「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2011」

http://www.fujitv.co.jp/present/santa2011/index.html クリスマス唯一の楽しみである(涙)この番組も今日の深夜放送です。これは絶対に見ますよ。原稿打ちながらになりそうだけど。

昨日の「人志松本のすべらない話」

あれ、こんなにつまらない番組だったっけ、これ。

この順番で見ると焦るわ(はてなキーワード)

このブログの右下に出ている「はてなキーワード」。はてなダイアリーで書かれたキーワードの頻出ランキングなんですが、今こうなってます。 注目キーワード 亀井絵里 一般参賀 765プロ LSD 戸松遥 戸松がLSDで捕まったのかとマジで焦った。