架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-12-25から1日間の記事一覧

新刊、脱稿しました。

今プリンタで打ち出してます。これとは別にデータでキンコーズに持っていって出力して、出来の良い方でキンコーズでの製本をお願いしてきます。その前に風呂入ってこよう。

杉内関連のニュースは珍しくまともな正論を吐く日刊ゲンダイ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000002-nkgendai-spo 巨人の機関誌報知やホークスというチーム自体への糾弾を繰り返したサンケイスポーツやデイリー等の不見識を再認識しました。スポーツ紙は東スポに限らず何処もダメね。まあ、ゲンダイも正…

昨日買ったモノ。

http://www.khodi.co.jp/product/ibiza.html [rakuten:alfavita:10000427:detail] これのラインがイエローのものを購入。以前からこのKHODIの小型メッセンジャーバッグ(Downtown)を愛用しているのですが、今回は同じタイプの通常タイプのメッセンジャーバ…