架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2012-01-13から1日間の記事一覧

バイシクルライド2012イン東京の招待状が来ました。

バイシクルライド2016イン東京 4/29(日)と言うことなのでGWですね。昨年はエントリーしたものの震災の影響で中止になって返金されたのでした(同じく中止になったTOKYOセンチュリーライドは一切返金されませんでしたが。開催二日前に震災があったしね)。…

昨日の歯を抜いた辺り

炎症起こしてる歯茎は未だに触れると痛みますが、カチカチ当たる歯が無くなったお陰で昨日までとはだいぶ楽になりました。そのカチカチ当たる歯が無くなったせいで噛み合わせが変わりました。左右の奥歯一緒に噛めるようになりました。

おねがい☆ティーチャー再放送

アニメ・特撮等映像作品ならバンダイビジュアル【公式サイト】 1/18(水) 27:00〜。忘れないように録画予約しておかないと。それにしても今季は再放送無茶無茶多いな。おねティになのはSS、ひだまり、これゾン、ソラノヲト、あとまあフジログも一応再放送…

最近2ch見てるとステマステマうるさくてたまらないなあと思ってたら、こんなことが裏で起こってたのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000050-zdn_n-inet 本来のステルスマーケティングの意味で言うと、2chは昔っからステマばっかりだったと思うのですが、何で最近流行語のようにステマステマ言うんだろうなあと今年に入ってからずっと思ってま…

アマガミSS+ plus

二話分一気に観ました。副会長候補が4人のうち2人が変態紳士、1人(中多)が美也。4分の3の確率で橘一族が副会長の実権を握る。何て酷い選挙なんだ。自重しろお前ら兄妹。お前らが実験握ったらこの学校終わりだ、変態ばかりになる(笑)。

CoCo壱とストリートファイターがコラボ…え?「ストリートファイターシリーズで一二の人気を争う“ダルシム”」?

http://www.hollywood-ch.com/news/12011310.html 全国に展開する人気カレーハウスCoCo壱番屋が、3月8日(木)に発売を控えた話題の新作ゲームソフト「STREET FIGHTER X 鉄拳」とのコラボレーションキャンペーンを実施。キャンペーンを応援するキャラクター…