架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2012-02-15から1日間の記事一覧

男子高校生の日常

あーあ、例の「木の棒」ネタが。当然ピー入りでしたが。こいつら本当仲悪いなwあと小林ゆう声変えすぎ。 てか、流石に羽原可哀想だろ。ここで終わりかよ。

イナダの味粉和え

名前は今適当に付けたんですが。 イナダってブリやハマチに比べて脂分が無いので味という点ではイマイチなんです。その分安いんですけど。なのでちょっと手を加えてみました。モデルはゴマサバ。 イナダの味粉和え ・イナダ 適量 ・たこ焼き作る時に残ってた…

へ?マイク・ベルナルドが!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120215-00000000-gbr-fight しかも自殺て…マジかよ… ご冥福をお祈りします。

上司と調整しました。

会社への復帰は来週月曜日になりました。熱は収まりましたが、頭痛や痰の詰まり、喉の痛みがまだ引いていません。 おとなしく寝ておきます。