架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2012-03-14から1日間の記事一覧

サッカー日本五輪代表、ロンドン出場決定

バーレーンに2−0で勝利し、ようやくロンドンへの切符を掴みました。 バーレーンとは個人能力の面で明らかに差があって、正直もう少し点差があって然るべき試合だったかなと思いました。実力差のあるマッチアップだけに中盤はしっかりと支配するんだけど、…

もう一つ食べ物の話題。寿がきや東京石神井麺処井の庄監修辛辛魚らーめん

寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん 136g×12個出版社/メーカー: 寿がきや食品メディア: 食品&飲料 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るこれ凄い辛い!インスタント麺でここまで辛くしたのはあまりないんじゃないかな。食べると言うことに対…

こちらに引っ越してきて初めて立川にすた丼屋があることを知った

早速今日の夕飯はすた丼にしました。すた丼というか肉野菜ライス(野菜炒め+ライス)に、味噌汁を豚汁に変更して。すた丼屋は肉野菜ライスかスタミナカレーがお気に入りです。冬季販売される豚汁も旨い。 関係ないけど帰り際に有線から流れてきたまどマギOP…

あれ、さっき地震あったの?

全く気付きませんでした。千葉で震度5強?私の周りだけ震度0です。