架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2012-03-15から1日間の記事一覧

昨日の「孤独のグルメ」の反響が凄い。と言うか、アームロック

『孤独のグルメ』 アームロックきたああああああ!!!!!!!! - ゴールデンタイムズ 原作未見な私がこのシーン観て驚愕してしまいました。うわ、ゴローちゃんキレた!?と。 しかし今回は役者豪華ですね。小沢真珠に美保純にモト冬樹て。てか美保純が飲…

風呂桶の蓋だけ届いた。

風呂桶の蓋ってこれのこと。アップル グリーン iPad2 Smart Cover スマートカバー ポリウレタン製 MD309FE/A出版社/メーカー: Apple Computerメディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (3件) を見る新しいiPadが来る前にこれが届きました。これだけ…

jubeat plusにキルミーベイベーpackが仲間入りしてた

jubeat plus公式サイト 以前、脚本家の上江洲誠さんがtwitterで、自らが手がけた神様ドォルズのOP「不完全燃焼」が入った石川智晶packが仲間入りしたとコメントしていて、それを見てiPhoneに導入したiPhone/iPadゲームアプリのjubeat plus。その後私の好きな…

今日一日腹痛が酷かった

本当につらかった。そして今でもやや辛いです。

新しいiPad、第一陣は出荷完了しているみたい

いいなあ。私は注文したの一晩経ってからでしたので、来週末に届く予定です。 あとは噂レベルのMicrosoftがiPad用Officeを出してくれるかどうか。コミケの原稿はWordで書いているので、Wordは是非出して欲しいなあ。

また旅番組で鹿児島天文館のむじゃきの白熊が!

3/5に水曜どうでしょうclassic見ていて、最終戦の白熊対決を見ててふと「天文館のむじゃきの白熊が食べたい!」と思った訳です。それから一週間半。今、ロケみつ〜ロケ×ロケ×ロケ〜見てたら、桜の稲垣早希ちゃんが鹿児島で天文館行って白熊食べてる!天文館…