架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2012-04-03から1日間の記事一覧

実写版孤独のグルメに出ていた川崎市八丁畷の焼肉屋「つるや」に行ってきました(日曜日の話ですが)

つるや - 八丁畷/焼肉 [食べログ] お通しのキャベツ。ドレッシングが美味い!この日は大盛りキャベツはありませんでした。 キムチとシビレ。キムチはちょうど良い漬かり具合。シビレは牛の胸腺らしいですが、程よい脂の甘みが最高。 左がギャラ、右はさっき…

吹けよ嵐 飛べよ嵐 嵐よ叫べ

今日は凄まじい嵐でしたね。うちの会社でもフレックス帰宅をするようアナウンスがありました。中央線で立川まで乗らないといけない私は15:30に会社を出ました。ぎゅうぎゅう詰めの山手線に揺られ、東京駅へ。東京駅の中央線ホームもやっぱり人が転落しそうな…