架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2012-08-29から1日間の記事一覧

秋葉原の中華そば屋「田中そば店」でゆかりん注文

この肉そばと味付玉子の組み合わせ、以前仙台のお店で田村ゆかりがやったらしく、それいらい「ゆかりん注文」と呼ばれてるらしいです。 うーん、ちょっと味がぼやけてて首を傾げたくなってしまったので、唐辛子をどっさりいれてみました。割とメリハリが出て…

今まで書けなかったブログ記事をアップしました。

一応毎日書きたいことはあるんだよね。でも帰ったらもう眠くてとてもとても書く気力が無くて。その日あったことなどはいつも持ち歩いてるノートのロディアウェブノートブックに全て書いてるので忘れることはないんですけど。でもライブ感はないからなあ。極…

多色電池式サイリューム(ペンライト)のキングブレードテンを買いました。

何というかタイミングを逸してしまった訳ですが、これ買いました。 先日購入したキングブレードの多色版です。パッケージ見る限りだと、赤、青、白、オレンジ、緑、パープル、ピンク、黄、ライトグリーン、ライトブルー、ライトピンク、ヴァイオレットに点灯…

横浜エコライドの告知ハガキが届いた

昨年参加したからなんですが、ハガキが届きました。有難いことです。是非今年も参加したいです。スタートしてすぐ山手を駆け上がるコースには度肝を抜かれましたが。