架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2013-03-18から1日間の記事一覧

このニュースを見たので、立川のハンズビー(東急ハンズのミニショップ)でケロリン湯桶購入。

会社帰りに寄って買ってきました。 関東型と関西型があるようです。値段は1,365円。あくまでデザインアイテムとして販売されているので、割と値段が高いです。 左の高い方が関東型、右が関西型。直径も若干関西型の方が小さいです。 裏を見てみると、このよ…

ケロリン湯桶を販売していた睦和商事が経営破綻

銭湯の「ケロリン」湯桶の販売会社が経営破たん : J-CASTニュース ケロリン桶の由来:ケロリンファン倶楽部 | ケロリンファン倶楽部(内外薬品株式会社 - 頭痛・生理痛・歯痛にケロリン) 湯桶と言えばケロリン湯桶。丈夫で機能的でありつつ、簡素ながら深く…