架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2016-11-25から1日間の記事一覧

今朝の雪。

立川駅の朝。 いやあ…ざんざか降りましたね、雪。 11月に雪って、早すぎですよ…。

amazonでまたお買い物。

最近筆記用具に不満だったので水性ボールペン買ってみた! 私、元々は万年筆使いでした。LAMY2000の万年筆(EF)とペリカンのスーベレーンM400(EF)がマイペンでした。 LAMY ラミー 万年筆 ペン先EF(極細字) 2000 L01-EF 吸入式 正規輸入品 出版社/メーカー…

11/23(水)はJAM Projectさんのライブに行ってきました。

凄いパワーを頂けたライブでした! ライブの感想なんですが、凄いですね。もうその一言です。非常に楽しかった! そう言えば実は今回のライブ、携帯での写真撮影可だったのです。 でもライブに集中してると写真を撮る暇がないというか。この2枚だけ撮ってま…