架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

何かおでん缶ニューフェイス登場?

SPONSORED LINK

今日、1.8インチHDケースを買いにチチブデンキ行ってみると、珍しくおでん缶が入荷してる。牛すじ入りは売り切れでしたがつみれ入りと大根入りはあったので非常食用研究用に2個ずつ購入。んで、久しぶりだなあと思いつつあきばお〜の前を通ると、見慣れない缶詰が。よく見ると銚子風おでんと書いてある。てことは…おでん缶第三の勢力乱入かよ!とりあえず3個購入。2個はチチブデンキのと同じで、1個は内容物確認のため。つーことで明日にでも銚子風おでん缶試食会を開催します。独りで。

おでん缶3勢力そろい踏みであります!(天狗缶詰のこてんぐおでん牛すじ入りは欠席)。