架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

大雪です…

SPONSORED LINK

すげえ雪降ってます。何じゃこりゃ。自転車で出かけるときは気を付けないといけないなあ。
そう言えば今日からセンター試験みたいですが、センター試験の日に大雪って私の時もそうでしたよ。飯塚(福岡県)の近畿大学九州工学部(現・近畿大学産業理工学部)まで親の車に乗せてもらってゆっくりゆっくり行ったことを覚えています。センター試験翌日の自己採点の日が雪積もってバスが動かず、歩いて高校に行って遅刻したけど先生に暖かく迎え入れてくれたのが嬉しかった。