架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

Recの腕時計、コンプリート。

SPONSORED LINK

先日秋葉原でRecの腕時計プライズをゲットしようとして大失敗した話を書いたのですが、昨日の夜、その記事に天馬さんという方がコメントを書いてくださってまして、どうやらクラブセガ秋葉原ではなく秋葉原GIGOの方が設定甘いとのことだったので今日行ってみました。実際やってみると甘いとはいえかなり厳しいアームの力具合です。長期戦を覚悟して2,000円ほど小銭に崩して、根気強くアームを最適な位置に落として頑張ってみました。失敗する度に毎回毎回店員さんに直して貰い、チャレンジしました。その結果、やりました。4種類コンプリートです。プライズゲーマーとしての、そしてRecファンとしての面目を保つことができました。有り難うございます、天馬さん、秋葉原GIGOの店員さん。