架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

BBH2週刊ベースボール杯予選

SPONSORED LINK

3戦やってきました。
 
第1戦は純正中日と対戦。ボロ負け。
第2戦はヤクルトASと対戦。下柳無失点完投(笑)。でもこちらも点取れずにドロー。
第3戦はソフバンASと対戦。うちの準鷹と相手のAS鷹でスコアボードも選手もオーダ表も見づらい見づらい。3-0で勝利。寄せ集めのASと、準純正ホークスとの質の違いを見せつけました。山崎勝己が長打2本。最近凄いな山崎。あとはいつも通り猛打賞の村松。大村はちょっと当たってなかったかも。秀光も良い活躍を見せてくれました。そりゃ西岡や福留入りのホークスなんぞに負けてたまるかって感じです。
 
ここで野球観戦疲れが出て打ち止め。なので予選メダル一枚も獲得できず。多分今週やる暇なさそうなので予選敗退濃厚です。ま、多村がLv5になり初球持ちとなったので、育成は一区切り付いた気がします。気が向いたときにやりましょう。