
架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

BBH2008制覇の稼働開始は10/22

備忘録代わりに(笑)
来週の水曜日ですね。ソフトバンクは2008puv(4.5)は何の期待も持てませんから、最初のBBH2008でどれだけ選手が出てくれるか、何とろくに試合に出てない「俺の」江川選手がロケテでカード化されてますのでちょっと楽しみです。
 
まあ、楽しみ…多分がっかりする方が大きいと思いますけどね。BBH2の時のワクワクをBBH3で感じられないままBBH2008に突入することになりそうです。