架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ブロンプトンの前輪、再びパンク

SPONSORED LINK

しかも空気入れて十数分後に。ミリミリメリメリ変な音立ててるなあと思ったら威勢良くパーン!と破裂。イージーパッチを当ててるチューブなんでパッチのところから破裂したのかな。いや、空気入れすぎなんだろうな。久しぶりにまともなフロアポンプ使って空気入れたからあまりに楽で入れすぎたwゲージなんか使ってないし。
 
どうすっかなあ。予備のチューブ、イージーパッチ数カ所当ててるから使いたくないし。仕方ない。Schwarbeの16×1・3/8の4AVチューブが1個余ってるからこれ使おう。予備を買ってこなくては。あとパナレーサーのデジタルゲージも買ってこよう。空気入れをナメ過ぎた。